ブログ開設しました!

初めてブログ開設してみました!

最初の投稿は、とりあえず自己紹介かな?

 

ーーー

自己紹介

プログラマーの20代主婦、0歳児のママです。

 

趣味

YouTubeを見ること

・SCP解説

ちなみに、ブログ開設って打ったら、ブログ解説って変換されたよ笑

ウミガメのスープ

おすすめシリーズ→https://www.youtube.com/watch?v=eee8MUw2ssg&t=10s

・クイズ系YouTuber

系ってなかなか変換出せなかったぜ。

変換も返還って出るし、笑

・かわいいVTuberさん

・歌ってみた

推しの歌をどうぞ→https://www.youtube.com/watch?v=vQHVGXdcqEQ

・ラジオ

・ASMR

あたりをよく見てます!

 

○プログラミング

Unityでゲーム制作したり、画像処理で遊んだり、小遣い稼ぎしたり、してます。

 

○カラオケ

子供が生まれてから、なかなか行けてないけど、一人カラオケ大好きです!

コロナ禍でも、ヒトカラはいいよね?

 

○食べ歩き

車で行くこと多いけど、一人でどこまでもいけちゃう質なので、よく食べ歩き?食べ運転?してます。

チャイルドシートと抱っこひも付けて、よく二人で行ってるよ!

 

ーーー

 

今回は自己紹介で趣味の話をさせていただきました。

無難どころだね!

 

文章を書く練習として、続けていこうかなと思ってます!

あんまり面白くないかもだけど、興味湧くような記事を書いていきたいので、よろしければ、また覗きに来てくださいね!